9月 初秋のおでかけに♪デニムプリーツスカートのきれいめカジュアルコーデ

こんにちは!a mitteco(アミッテコ)です。

今週のコーディネートのお届けです。

最近大雨やゲリラ豪雨が多くなってきましたが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
そんな雨の日は朝晩の気温が低くなり体調が壊しやすくなりますので、
体調にお気をつけくださいね。

そんな気温に丁度良い7分丈トップスと
秋冬にぴったりゆったりデニムプリーツスカート。
首元にスカーフでアクセントをつけてみました。
スカーフ巻きをしていますが、バンダナ巻きもおしゃれで素敵だと思います☆彡
紅葉前の深緑を感じにおでかけしてみませんか?

アイテムの詳しい詳細はオンラインショップでご確認いただけます。