1月 新年の抱負「読書」の方にゆったりカジュアルニットとチュニックシャツコーデ

こんにちは!ァミッテコです。

今週のコーディネートをお届けします♪

新年が始まり、新しい目標を立てられた方はいらっしゃるかと思います。

そんな中に「本を読む」を入れた方!

寒い冬に何もしたくなければ、読書をしよう!

と、いうわけで

カジュアルたけどたぼっとし過ぎないコクーンタイプのニットと

チュニック丈のシャツで清潔感を出してみました🫶

余談ですがドルマンタイプのお洋服の場合、

アウターどうするの?問題。

オーバーサイズドロップショルダーのアウターは袖部分がゆったりしているので

あまりモコモコしなくて良かったりしますよ~😊

くわしくは→ こちら